Maximize your digital Ad investment with “Reach” measurement @ 4F Summit Hall

デジタルでもリーチ計測から始まるブランド広告投資の最大化

セッションサマリー

ブランドが広告による投資効果の最大化を考えたとき、理解すべき事はなんでしょうか?
それは「①ターゲットにリーチできているか」「②ターゲットから共感を得ているか」「③ターゲットの行動を引き起こしているか」の3つです。
例えば「広告はターゲットにリーチできているか」について考えた時、デジタル広告で主流のクリック数やインプレッション数では、これを把握することができません。デジタル広告の世界でも、テレビCMで使われている性年齢毎のリーチやGRPといった指標を整備する必要があります。
ニールセンは「3R(リーチ・レゾナンス・リアクション)」のフレームワークで、この課題を7月に解決します。
ニールセンのソリューションを、事例を交えてご紹介致します。10 mins  Presentation  by Nielsen Co., Ltd.